2011年8月8日月曜日

やけど



 これでワイハーに行きたいですね。
少しは涼しい気分になれたかな?


 チャッピーの住んでるとこは、多湿、高温で、、、、風がない。

去年の今頃、夕方にチャッピーと散歩に行くと途中から歩くのを嫌がるのを経験しました。

この場所に来ると何時もそうでした。

変だなって、、、、、

手でアスファルトを触って、、、、びっくり

昼間にアスファルトが焼けて、蓄熱していて熱い状態でした。

ハウスに帰ってチャッピーの足の裏を見ると、肉球が赤かったです。

聞いた話だと、夏の軽井沢では、散歩する犬猫が靴を履いて昼間散歩しているみたいです。

 この暑さには人間も動物も、、、、、

パパさんの風邪も一向に良くなってきません。

0 件のコメント: