2012年4月29日日曜日

引越ししました。

永い間、読んいただきありがとうございます。 ちゃっぴー日記は引越しします。 http://d.hatena.ne.jp/fuji0925/ ←クリック

2011年12月11日日曜日

ビー君11歳



 港を散歩していたら、ビーグルを連れている女性に遭遇しました。
ビー君は0.5歳の時に港の近くに捨てられていたのを
お父さん(ビー君家)に拾われたそうです。
怪我をしていて病院に行って、先生に聞いたら生まれて半年位って
でも拾われた方が良い人でよかったね、
散歩に連れ行ってくれる方って結構、犬好きだと思います。
拾われて11歳になって、散歩に、、
良い方に拾われて、、、、良い犬生を、、ラッキーだったね。

『ビー君、よかったね』

2011年12月10日土曜日

お昼寝とストーブ、、チャッピーも寒いんだね。




 昼間は良いお天気でお昼寝、日向ぼっこ、夜はファンヒーターの前で、、、、
熱くないですか?

お腹が煮えちゃうよ、、、

 明日の日曜日はパパさんと散歩に行こうね、、、、、、、
朝きっと寒いよ

2011年12月4日日曜日

おはよう

チャッピーおはよう。
朝だよ、、、起きて散歩にママさんと行ってきて、
パパさんはお仕事に出かけます。
ママさん散歩の写真をアップしてねぇ

ハウスの中で、おとなしいチャッピーです。

2011年11月30日水曜日

ご冥福を祈ります。←クリックでニュースに

だいすけ君が虹の橋を渡ってしまいました。
超人気者のだいすけ君、癒しをありがとう。



写真をお借りしました。申し訳ありません。

2011年11月29日火曜日

12月だね。

早いね12月

日向ぼっこは気持ちがいいね

パパさんママさん、、、、年をとったね、、、


 早いもので12月になります。
大掃除、年賀状、チャッピーの散歩、、、12月は色々忙しいです。
新年は子供たちに、お年玉をいただきましょうね、、、チャッピー

2011年11月21日月曜日

【リゾートカフェ フォーシーズンズ】←クリック


パパさん、チャッピーの写真を怪我で写せずに、こんなので、ごめんちゃい
パパさんはこれ


ママさんはこれ

 ロコモコを食べました。

青葉町のワイハーレストラン『フォーシーズン』で食べました。
ビーフ100%は年寄りの胃袋にはヘビーでした。
 忘年会のシーズンなので、、、ハワイを味わいながらの食事もありかなって?

ハワイで食べたのよりおいしかったよ

『マハロ』