2011年7月19日火曜日

禁煙

 28年前の今日、最初の禁煙をしました。
それは13年続きました。

なぜ、7月19日に禁煙したかと???

そう、お兄ちゃんが今日生まれたからです。

 チャッピーが家に来た時は、パパさんはタバコを吸ってました。
ある日の朝に散歩に出かけて、タバコに火を付けて、、、
チャッピーがそのタバコの先に飛びつき焼けどしました。
 その日から二度目の禁煙が始まりました。
現在約4年です。

きっとチャッピーは熱かったはずです。
『ごめんね』

 台風ですごい波ですが、さっき散歩に行ってきました、偶然に雨は降ってなかったです。


今日は、お兄ちゃんの誕生日、、、彼女、居るの??

『親を早く安心させてくださいね』



パパさんは禁煙して長生きするからなぁ

チャッピーも一緒に長生きしようね

0 件のコメント: