2011年11月15日火曜日

やっちゃったー



 月曜日に階段の一番下の段から落ちて足首を捻挫をしてしまいました。
20代の頃にバレーボールをやっていて同じ左を捻挫、先生がレントゲンを
見て、前にも何度もやってるねって。
軽いのは二度三度、、、、、
 ひびも入っているようで、CTをやりました。
18日に結果が出るようです。
『初めての松葉杖と身障者専用駐車場』を体験しています。

チャッピーちゃんの散歩も行けずに、、、、今日は、暗い中ママさんが行ってます。
松林は危険なので、道路(歩道が狭い)を歩くようにしています。

『せっかちな性格なパパさんですねぇ、パパさん気を付けてね散歩に行けないよ』 
BYチャッピー

0 件のコメント: