2011年9月23日金曜日

運が悪かったのです。


写真は台風で外れたシャッター本体です。

21日に富士山上空を通過していった台風15号は、
シャッターチャッピーをぶち壊して行きました。
『我が家の自慢のシャッターチャッピーが、、』

 運が悪いのなんのって、、家の瓦が三箇所ずれて、
一箇所につき一枚づつ割れてました。
内の一箇所は隣の瓦が落ちて貰い破損でした。
今日、朝から屋根に上って修理完了、
予備の瓦があってよかったです。

 物置のテラスのサッシガラスも割れて、、
サッシ戸まで飛んでいってしまってました。
割れガラスを拾うのが大変でした。
その部分はポリカーボネイトの波板に変更する事にしました。

 さぁシャッターチャッピーは、、うん十万円で新品交換に、
来週中には修理が完了しますが、
その後、またペインティングで、、、、書くのが大変です。
誰か書いてください、パパさん、暇ないし、
昨日だって台風の影響の仕事でおうわらわでした。

『運が悪かった』こんなブログ記事を前回書いたから
当たってしまいました。

当たるのは宝くじだけにしてほしいものです。

0 件のコメント: