2011年9月20日火曜日

台風が直撃しそう

 本州を縦断しそうな感じです。
台風が通過する時は注意してください。
仕事に出かける時も大雨で車が走行できない事もあります。
 直撃できっと運が悪いわけだ。

 夕方、チャッピーと散歩に出ようとしたら、ザーって、中止、、、
チャッピーちゃん残念。



 写真は昨日、お兄ちゃんと知人に会いに行きましたが、やっぱし、留守でした。
なのでこの湖沼は話には出るが、行った事がないので、、、行ってみました。

 パパさんは仕事がら、約束ができないので、、、
なので約束とか、その手のは、行き当たりばったりで、、、運が良ければ、、、
昨日は、案の定、運が悪かったわけです。

 じゃぁ、今日の散歩は、運が悪かった訳ね、、、、『チャッピーがふて腐れてます』

0 件のコメント: